はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞58隊長vlog

街舞決勝のチケット販売がはじまる。

14日、明日だな。15時。

たくさんのmtが見れることを祈っているよ。

 

 

かなり長時間推しと同じ空間にいられるのはとても幸せなことだと思う。

来年出られるかどうかわからないからな。

今年出演したのも奇跡だと思っている。

番組がかなり子猫のためにシフトしているもんな…。

子猫がでなければ、mtは恐らく全員撤退するからなwww

新しい星が出て、また粉を連れてくるんだろうけどね(*´ω`*)

 

俺にしてみれば、こんなに綺麗な子が本当に存在しているのかもあやしいと思っているw

死ぬまでに肉眼でみる機会があるだろうか。

…。

切なくなるので考えるのをやめような(´;ω;`)

 

隊長vlog

 

いちいち表情が可愛い(´;ω;`)

熱烈では、b-boyの役なんだよね…。

またすごい挑戦を。b-boyて。