はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞51おふぃさる&隊長vlog

おふぃさる~、毎日毎日、ありがとーーーーーー。

今日のおふぃさるは、モノクロの世界だ。

練習風景は、モノクロであげるのが多い。すごくセンスがいいと思う。

モノクロにすると、なんとなく荘厳な感じがするから不思議だ。

 

頭の形、よしw

 

 

後ろ姿よし!

 

 

ずきゅーーーーーーーーーーーーん!

真剣である。キリッ。

 

 

 

にゃーーん。

後ろの黒豹くんがなんか面白い。

初めは黒豹だったはずなんだけどな、おかしいな。

今は、立派な子猫ちゃんだよね?w

 

 

隊長vlogきたわ。

0:35あたりから、可愛い。

お気に入りの曲が流れて超ノリノリで踊っている。これはもっと長くて、mtがあげてくれていたのを見ていたのだが、完成版は震えるほど可愛かったw

本当に好きなものがはっきりしている。

多分おCHANEL様のインタビューで言っていたMooove!という曲なんじゃないかと思うわ。

制作がいれたのかね。気が利いてる~。