はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新しい予告…無名

新しい予告出たけど、すごく痺れるわ。

子猫はまさに疯批美人。

鳥肌ものの予告だわ(白目)

この映画、俺たち日本人が見るのはかなり辛い内容になっていると思うが、

ただのヘイト映画にとどまらず、その時代の中で彼らの国がどういう状況にあって、どのように抗ったか、ちゃんと描いてくれていそうな気もせんでもないwww

 

っといっても、戦争だからな…。

わからんけど、俺の希望だ。

見終わった後にみんなが、「日本、大嫌い」みたいな内容になってないことを祈るわ。

頼むぜ、まじで(´;ω;`)

 

そういえば、前は、子猫はイケメンをいかして女性から情報をとるスパイの役かと思っていたけど全然違うやんwww

疯批美人、壮絶な美しさだわ。

これは、超級のアルファって言われていたな。

確かに。この子猫は、超級のAだな。

 

cr:画像内

 

それにトニーレオン様とこんなにがっぷりよつで演技をしたことはこれからの子猫の役者人生に絶対にプラスになると思う。

だって、トニー様は、なんちゃってレジェンドではないからだ。

正真正銘、その道の頂点に立っているような役者だ。

こんなに若くてしかも映画の経験も浅いうちに、本物の役者に触れられた子猫は、本当に幸せだと思う。

耳監督、子猫を選んでくれてありがとう┏○

 

公式予告動画はこちら。

weibo.com

 

うーん、いい感じだ(*`ω´*)

 

 

無名、チケットがあります。

トニー様:早くチケットを買う、私はOKだと思う。

子猫:うん。

なんだこの小芝居はwww

 

 

この画像のアップ。

 ( ゚д゚ )

なんなんだこの禁欲的な色気は。

めちゃくちゃ色っぽいぃぃぃぃ(/ω\)

また男の粉が増えそうだぜ…。