はるのーと

推しの記録のためのブログです。

nars兄

兄よ、なんか久しぶりな気がする。

兄はバラエティに出ていないので、🦐さんたちは寂しかろうな。

でも兄はvlogをあげてくれるからそれがご褒美だよね。

子猫も街舞が終わるとめちゃくちゃ寂しくなるんだ。

前も寂しい思いしたよな…。ううぅ、これだけ供給が多いと怖いな。

 

さあ、兄。

バッグの白と兄の顔の境がなんかコラみたいになっているが、2枚目はいいね。

この高飛車な感じ凄くいい。(褒めてます、🦐よ怒らないでw)

 

私はこんなにいいものを持っています。

あなたは持っていますか?

 

みたいな感じを受ける。この挑発的な感じの兄、好きだ。

そりゃ、買うわなwww

ただでさえ🦐さんは買うわなw

 

 

おまけ。

兄は現在のドラマの撮影が非常に大変そうだ。

マナー違反の粉や私生が入り乱れている感じだな。

これは兄が悪いことになるのだろうか…。

大変やな…。

でも、このドラマの脚本家が、主人公の男性をどうしても兄に演じてほしいと2年ぐらい兄を待ったらしいからな。兄待ちの作品だったようだから、きっと大事にされていることだと思う。

 

もう31歳になってしまったが。どうか?

腕の見せ所だな。