はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞52次回予告

ナンバーリング㊿を越えると〇が囲んでくれなくなったw

 

いつもは次回の予告までは残さないのだが、これは残しておこう。

次回の街舞は、有名なゲストが多数参加するようだ。

楽しそうだが、この番組の主役はあくまでも参加しているダンサーである。

それだけは忘れずに番組つくりをしてほしい。

ダンサーたちよりも前にでるんじゃねーwww

 

それからお兄さんとお姉さんがバトルに参加するようなんだ。子猫は踊らない。

これは、頑張ってほしい。特にお姉さん!!!見せてやれ!やってやれ!

今までの鬱憤をぶつけるんだ!そうでもない?w

私の思い過ごしか?

 

0:16~ひそひそ話をしているから要チェック。

子猫ちゃんは、こういう風にひそひそ話をするんだな。

お兄さんにもだいぶなれてきたな~。

お兄さん、すごく人がよさそうなんだよな~。

流石は家庭のあるパパ。小さい子の扱いは心得ているwww

ごめん┏○

この一瞬は当然切り抜かれるw

 

 

( ゚д゚ )

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

(ここから脱線、閲覧注意)

退避!退避をしてください!mtは退避!!!!

 

私はこれを見て、陳情令のbtsを思い出したわ。

兄さんが、異様に弟に顔を寄せてひそひそ話をしているやつ。

あれをみてだいたいみんなこんな顔になったと思うw

 ( ゚д゚ )近くね…。

俺はあれのせいで兄は釣り系(獲物のふりして実はハンターw)だって言われるようになったんだと思うがどうだろうか?w

(実際のところは常にbtsを撮られていたので口元を読まれないように近づいたんだと思うが、これが江澄でもしたかと思うと甚だ疑問ではあるwwwあまり深く考えてはいけないw)

 

しかしだ、仮に弟が兄のことを好きだとして、兄にこんなことをされたら、純情な弟の心臓が爆発してしまうかもしれん。多分🦐がこんなことをされたら失神すると思うwww

結果、弟の心臓は無事であったwwwwwwwww。

弟は20歳の男の子で、単純、わかりやすい、好きな人には好意を隠さない、これを持って検討するとなーんにも響いていないんだよね。弟の心は静かで、凪いでいた。

そういうことなんだよ。

耳打ちで思い出したのでメモっておく。

とにかく思い出したら地道につぶしていくことにしたw

 

今回の耳打ちは、子猫からお兄さんにしている。

仕事上、必要な知識を話しているんだろうが、お兄さんが大変うらやましいwww

でもお兄さんなら全然許せるw人徳は大事。積んでいればいつかいいことあるかもよっ!

受け身な性格の子猫ちゃんが自発的にこんなにそばによってきているのだから。(だから好きな人がわかりやすい)

きゃー。羨ましいぃぃいぃいぃ。

めったにないことだ。

お兄さんに懐いているな。子猫ちゃんの懐く大人はとてもわかりやすい。

善良な人を見分ける嗅覚がするどい。

 

いやー、いいもん見れたわ。珍しいシーンだな。逆は結構見たことあるんだがなw