はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名

GQ×無名がくるーーーー!

これは無名の方が先に来るかもしれん。

無名は高確率で大勝利なので(他に言い方ない?w)、高確率で大ヒット映画なので、安心していられる。

制作も主役も強すぎるからなw

今年の覇権映画争いに参加できる逸品だと思っている。だから心配してない。

長空の王とは違うんだ。長空の王は全力で推さねばならない。

 

トニーレオン様、還暦近いはずだがこの童顔は奇跡(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20221006141811j:image

f:id:haruchanharu:20221006141807j:image

f:id:haruchanharu:20221006141804j:image

 

うちの子猫ちゃん。

そこにいるだけで絵になる(*´ω`*)

 

かっこいいな。ハンサム。ベリーハンサムw

いい慣れないのでカタコトになるw

叶秘くん。ちょっと大人な雰囲気。

大丈夫だ、動けば赤ちゃんになるwww

 

《私はもっと勉強しています》

 

f:id:haruchanharu:20221006141807j:image

 

一博くんは、今年の金九と銀十の表紙になることになる。

(ファッション誌にとっては9月と10月は大切な月なんだって)

しかも銀十は二年連続だ。普通は変わる。でも変わらなかった。

うん、踊ろうw

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

確か去年のは表紙と裏面まで続いているのが特例って言われていたな。確か、多分…w

 

 

記憶に新しい、表紙。かーわいいね。

私は天猫のこと思い出すけどなwww

 

 

あと、これっ (/ω\) 

か、神様、すごいものを創造なさったな。

奇跡だわ。鼻のラインからの唇、こんな造型ある?

あーーーーーーーーーーーーー!!!

落ち着け、落ち着け。

あーーーーーーーーーー!!!!!!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

あ?これよくうちの猫に言ってることだわwww

鼻から口元のライン見て、可愛くない?この曲線、何?って毎日言ってる。

やはり、一博くんは猫なのか。猫好きの夢の具現化があなたなのか。

そっかそっか、ふーん。

写真一枚で、違う世界に旅立っているwww

落ち着けw


f:id:haruchanharu:20221006143411j:image

 

■子猫雑誌記録。

【智族 GQ】2021.10 、2022.10  (銀十2年連続)
【时装男士】2020.03  (开季)
【时尚芭莎】2021.03  (开季)
【嘉人】2020.06
【时尚COSMO】2020.03 、2021.08 、2022.09  (重要な月は全て網羅) ​​​

 

せっかくなので他のもあげとく。

どれもこれもとてつもなく美しいので、目がちかちかする。

 

cr:画像内

 

 

中でもこれすごいよな。鳥肌が立つわ。

高貴な王子なのか、気高いプリンセスなのか、私にはもうわからないよ。

本物の美を目の当たりにすると性別なんかどうでもいいんだなと思う。

ただ美しいと思うだけだ。

 

本当にぶっ飛んでる。このカリスマ性よ。

さあ、美貌にひれ伏せ!

(喜んで!)