はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、もうすぐ

長空の王、もうすぐだ。

9月30日から上映開始なのかもしれん。

もうどきどきしてしまう。絶対にこけないで(´;ω;`)

無名は、同時期の公開をやめたそうだ。

ということは、mtは、長空の王に集中すればいい。

おおおおっ。すごくいい。

初めは、熱烈と三本セットだったのに、予定は未定で最後は、長空の王だけになった。

さてさて。どうなることやら。

 

 

私の大好きな絵師様が、可愛い雷宇くんを書いてくれて悶えていた。

彼女のディフォルメセンスは最高だわ。

丸くて可愛い。しかも特徴をとらえている。待ち受けにしたいぐらい可愛いwww

絵師様は、一博くんを好きな人がすごく多い。ビジュアルが神がかってるもんな。

 

と話がずれた。

長空の王、大ヒット祈願。どこにしたらいいのか(´;ω;`)

映像は凄そうだから。最悪、戦闘機見に行こうぜw

ごめん┏○映画で勝負だよな。

当日携帯握りしめてそうだわ、私w

 

今日、一博くんが街に現れて運よく遭遇した人がいたようだ。

ほとんどの人が気づいていない。

こんなこともあるんだな。

しかし、足が真っすぐで真っ白だった。

女の子にうらやましがられる美脚は健在だな。