はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、おいくつですか?

一博くんは、今年いくつになったんだっけ?5歳ですか?(*´ω`*)

と聞きたくなるこのdy。

 

weibo.com

かーわーいーいー!

力強く拳を握りしめるほど可愛いw

なに、この顔?www可愛すぎやろがぃ!!!

言葉が乱れて、乱れて、私の高ぶりがわかるかなw

 

cr:長空之王dy截图 ​​​


f:id:haruchanharu:20220914123046j:image

f:id:haruchanharu:20220914123044j:image

 

あー、今日も推しがとても可愛い(*´ω`*)

順順利利でいてね。

あちらの芸能界は本当に荒波だから、こんなに売れっ子でも何が起こるかわからない。

この子は苦しさや辛さをぐっと胸に秘めそうなので、誰かがぎゅっと抱きしめてあげてほしい。

前にも言ったが、イリオモテヤマネコだと思って、優しく育成してほしい。

また言っているw

イリオモテヤマネコ並みに大事にしてってこと(*´ω`*)