はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫まとめ。

子猫まとめ。

このタイトルなw

兄は世界の兄なのかもしれないが、実は地道に子猫も海外に向けて展開しているんだぜ。

 

■長空の王も旅立つ

 

本国とアメリカ、カナダで、同時公開が決まった。

すごいーーーーーーーーー。

無名兄さんのおかげだよね。

俺たちの雷宇くん、ちょー可愛い(*´ω`*)

宣伝動画を見ていると、主役は戦闘機なんだよねwww

でもさ、それでいいかなって思う。

 

 

■有翡もカナダへ行くことに

個人的には有翡はとても良作ドラマだと思っているので、

カナダのみなさんには楽しんでほしい。

あの谢允くんは、もう今でも(*´﹃`*)ジュル…ものの画像がでてくる。

不治の病(仮)、美少年、戦わない、ヒロインに守られる、高貴な出自、ヒロインとの相性が抜群、じいちゃんやおじちゃんに可愛がられる、寝ているシーンが多い…。

wwwwww

普通に話が面白いから。丁寧に書かれている。

 

子猫も地道に頑張っているのだ。