はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉚宴の回おふぃさる

またしてもおふぃさるが来た。

どうしたんだい。大盤振る舞いやないか、ありがたや~(*´ω`*)

 

今回はクールモードなんだ。

ツン、ツン、ツン、「一博、笑ってなんかやらないんだからな」の巻w

 

燃えろ、俺の小宇宙よ、ペガサス…りゅう、せー、けーーん!

ごめん┏○眠い。

 

わぁ、これはVS布布さんの時の女王モードか?w

かわいいーーーー。

 

 

そして、こうなるんだよな…。

ごめんな。本当にごめんな。美しい冷白皮の鎖骨集がアップされていた(◎_◎;)

綺麗だよな。うっとりするよな。

今回は、本当に防御力が低くて、超可愛かった。

おふぃさる写真をたくさんありがとう。

 

 

こんな可愛い子にこんな風に見つめられたら、私ならどうなるかな?

可愛いな。かーわーいいなーしか言ってないな…。

美しさは語彙をも奪う。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5视频截图 ​​​

 

 

1:40あたりから一博くんの番になる。

めちゃくちゃ可愛いから。にやにやして見ちゃうので、どうか粉には見てほしい。

負けず嫌いだから、「一博、絶対に負けないもんね」な顔しているのは必見。