はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉓大老師がやってくる(*´ω`*)

予告の切り抜きを見ておかしいと思った。

この一博くんの笑顔は見たことがあるやつで本当に楽しい時この子はこうやって笑うんだ。

どうしてだろうと思ってた。

これよ。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图 ​​​

 

↓ これの動画と同じ顔して笑っている。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

f:id:haruchanharu:20220904205601j:image

 

街舞に大老師が、やってくる!

天天向上は本当に一博くんにとって大切な番組だったと思う。

共演者やスタッフはみな一博くんを宝物のように可愛がった。

中でもパパと兄二人、一博くんの4人の絆は強固で本物だと思う。

 

そうか、大先生がいるだけで、一瞬で天天向上に戻るんだな(´;ω;`)

こんなに笑顔だ。

わかりやすい子だ。大好きな人には迷わず好意を示す。

本当に子どものままの純粋さをとどめている。

大人はこれをずっと守りたくても守れないものである。

 

25歳にして5歳と言われる一博くんw

あなたがどれほど貴重な存在なのか年上な私にはわかるんだ。

どうかこのままでいて欲しい。

この純粋さをとどめて年を重ねられるように保護して欲しいw

絶滅危惧種イリオモテヤマネコだと思って欲しいw

扱いは常に優しく、自由に遊ばせて、伸び伸び成長させる。

そうすれば立派な仙子に育つ。

それを見て幸せになる層がいるんだ。

この育成は、社会貢献だw

 

来週楽しみだね(*´ω`*)

 

予告動画