はるのーと

推しの記録のためのブログです。

漂亮老师

少し前になるが熱烈で共演したダンサーから、なかなか衝撃的な投稿があった。

 

谢谢陈烁(我们叫他漂亮老师)的礼物(贈り物)

陈烁は一博くんの役名。

私たちは、彼を綺麗な先生(美しい先生)と呼んでいる

…。

うん、綺麗なのは知ってる。

まじか…。

綺麗な先生と彼は呼ばれているのか。

すごいな。

ていうか、知ってたけど、本当に男に好かれるな!

 

粉たち。だいたい救命救命!(助けて)って言ってるなw

みんな彼の美しさが好きだから。

内輪だけでなく、一般的に綺麗だと認められるのはとても気分がいい。

一博くんは名実ともに綺麗な先生だった。

 

彼は影響の大きさに驚いたのだろう。

そりゃそうでしょう。ただ事実をありのままにあだ名にしただけだもんなw

でもそれは、一博くんに迷惑がかかってしまうかもしれない。

美しい男性=あちらではNGなのだ。

 

まとめて回答していた。

 

①私たちは面と向かって彼に対してこの呼び名で呼んでいるわけではない。

でも私たちのグループの一部は、彼を美しい先生と呼んでいることを知っている。

ただし、彼が知っているかはわからない。

②はあんまり関係ないかな。

③美しい先生の由来は、yiboが韓国語で綺麗という意味があるから。

③は確かによく言われているね。

いぼ、いぇぼ、いえっぽよ。

美しいから呼んでいるんじゃない、韓国語が由来だと。

うん。苦しいwでもなんとかごまかせそうだ。かばってくれてありがとう。

本当は、一博くんが綺麗ってことでいいかな?w

 

これ🏍姉さんがまとめてくれた一博くん漂亮の歴史。

上手くまとまっていてお宝よ。なぜかPCで保存できないので携帯で保存した。

この子はずっと漂亮と言われてきた。

かっこいいって言われたいから心の中では面白くないかもしれない。

でも人は美しいものが好きなの。ごめんな。

個人的に子どもが漂亮というのが一番信ぴょう性が高い。

子どもの美的感覚は正直で、性別なんて気にしないから。

 

video.weibo.com

 

(ここから妄想注意)

 

ふと思った。

将来この子を手に入れる人は大変だ。

まずはこの漂亮老师に好かれないといけない。

🏍、🛹、ダンス、レゴ、ゲームよりもあなたがいいと思わせないといけない。これは至難の業。

だいたい仕事ばかりで物理的に時間がない。

ようやく手に入れたと思ったら、その瞬間からこの子を奪われないための戦いが始まるw

関係を維持するために容姿端麗は当然で内面も魅力的じゃないといけない。とにかく自己研鑽の日々w

この子は常に狙われているので、最大級の警戒が必要。しかもハイレベルな人たちから一般人まで守備範囲も広いw

しかも、女性だけではなく男性にも警戒しなければならないという。

警戒の対象は老若男女の全方位だ。(白目)

このエベレスト級の山に登ろうとする勇者いる?いねーよなぁ?w

いや、いるかも。12億人もいるしw

 

…。大変。あなたは、きっと正しく高嶺の花。

メンバーが言っていた、有名なやつ。

この子は男にモテるんだ。

これは、本当だったんだなと今は確信している。この子にぶつかった年上はわかりやすく魅了されている。

肉眼で見るこの子はもちろんだが、恐らく、レンズ越しに見えるこの子はとんでもなく綺麗なんだと思う。とりわけ専門の人は虜になりやすい。多分、目が肥えている人ほど彼の貴重さがわかるんだろう。

 

しかし、いまだに禁欲的な純真さを維持しているのはなぜなのか?

年齢的に少しはセクシーさも出てきていいと思うの。でも出てくるのは可愛い一面ばかり。

漂亮老师はミステリアスでもあり、単純な赤ちゃんでもある。

最高かよ🥺