はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 火鍋④

上手くおえていないような気がする火鍋。

今回は夏のリゾート回。

 

表情が豊かで可愛い。

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 


f:id:haruchanharu:20220913051913j:image

f:id:haruchanharu:20220913051910j:image

f:id:haruchanharu:20220913051906j:image

f:id:haruchanharu:20220913051916j:image

 

 

私的なツボはここだった。

静かにぼんやりする一博くん。ここは重要だと思うぞ。

この感じ、素の一博くんに近いと思う。

陳情令のbtsで一博くんがウサギを抱いて静かに微笑んでいるものがある。

私はきっとあれこそが一博くんの本質だと思っている。

とにかく静か。穏やか。そして、自分だけの世界に入ってしまう。

これは陳情令のbtsでも何度も見た。

さっきまで兄さんと話していたのに、突然兄さんをしめだして自分の世界に入ってしまう。

この子の興味をひくことは本当に難しいと思う。

だから、布布さんがどれほどすごいかわかるんだよね。

もう布布さんは、ダンスヒーローなんだろうな。

話がずれまくった。

 

しかし、美しい子である。

weibo.com

 

あと、今日予告ででていたこれ。何?なんや?

何なのこれ。これはGIFがあるので保存したのだが、何度見てもうっとりする。

なんて綺麗なの。

ごめん、そんなつもりないんだぜ(´;ω;`)

 

今日も推しが美しくて私はとっても癒される。

こんなに素敵な子を知ることができて本当によかった。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5