はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5火鍋①

火鍋。

一博くんは最初だけで途中で抜けるみたいだな。

熱烈撮っているのかもしれないね。

去年と同じ席wwwあれに見えるはパクチーか?w

 

 

この衣装めちゃくちゃ可愛いんだけど何だろう。色が白いな…。もう光ってるように見えるんだけどw

 

 

パクチーの飲み物。パクチージュースとでもいうのだろうか?

パクチー好きは、とうとうここまで来たのか?www

何だろう、おいしいのかな?

 

時間がないので、力の限り牛肉を食べる大スターwww

 

一博、帰らなくていいの?

えっとね、一博、牛肉がもう一皿食べたい。もう一皿もらってもいい?

一博、お腹すいたから、その牛肉を食べたら行くね

 

に私には聞こえたwww可愛い。守りたいこの笑顔www

 

可愛いんだよー。ゆっくりご飯食べさせてあげたい(´;ω;`)

本当においしそうに食べる子だ。彼が25歳とはとても信じられない。

もう3歳だよね?wしっかし、色白。彼にはプリンセスフィルターは必要ないよ。

彼にP図は必要ない。首筋見てよ。首が長いのは美人の条件。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5