はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×えびす 新しい雑誌?

雑誌またくるか?

智族GQと言えば、去年のあれだな。

もしもまた雑誌くるなら、楽しみだな。

 

 

これ。去年の私は、とても機械的であるw

一博くんのことぼーちゃんって呼んでるな。なんでだったんだw

相変わらず、容姿をべた褒めしている。今と変わってないなw

私もぶれないぞ。初めからとんでもなく綺麗な子だと思っていたさ。

 

また見てみたが、やはりすごいな。爆発してる。

とにかく爆発しているんだw。

 

haruchanharu.hatenablog.com

智族GQから続報が。

うわー、ストーリー去年とつながってんの???

おしゃんやなー。GQの一博くんへの向き合い方が本気すぎて震えるわ。

何年計画なん?(◎_◎;)

 

多分、

9月9日(今日)この情報を出して、

9月13日10:30(日本9時半)から一般公開される予定

だよな…。雑誌業界がこの子を手放すはずないんだわ。

カバーガール。この時代にこの名前はどうなんだろうね?

男の子だったらどうなるの?カバーボーイ?聞いたことないけどwww