はるのーと

推しの記録のためのブログです。

25歳誕生日

今年のお祝い、明らかに少ない。

去年もブログはやっていなかったがスケジュールアプリに記録していたので見てみたら、やっぱり少なすぎる。

あるべきところにないんだ。

 

本垢、おふぃさる、ゆにくおふぃさるが沈黙。

家族同然の天天向上が沈黙。

全ての代言人が沈黙。

今年の誕生日は関係各所みんなで話して回避したのかな?😭

 

ROTAIさんの会社25歳の誕生日のポスターになぜか一博くんの代言人が乗っかっているのがこれがせめてもの抵抗なのかも。わからないけど。

祝っているところを見るとフォトグラファーなど差し障りがなさそうなところだ。

ジンさんやももさんは日本人だしね。

 

いろいろ事情があったんだろう。

てか、あれしかないだろう。

やはり悪い予感は当たった😭

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

🏍姉さんたちは楽しそうだったが、待っていたはず。

でも今はやはり時期が悪かった。

きっと一博くんはそんな粉の気持ちをわかっていて心を痛めてそうでもある。

あれだけ自分のことを思って、準備して祝ってるんだもん。

 

そして、きっと動画やお言葉がお蔵入りしているのだろう😭

あーん。見たかった。

これだけでも見たかった😭