はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王予告

これは、三本の映画のうち一番映画館向きの映画だわ。

そんなの誰でもわかるわなw

私は戦闘機が大好きなので胸熱である。

ドッグファイトはないよな?

結構熱い感じがしたけど、これ戦争映画じゃないよね?

テストパイロットだと思ってたけど血みどろになってた人もいた。

それほど危険ってことか。

 

 

しかし、一博くんの顔が一博くんじゃないなー。

役柄によって変わるのは凄くいいね。

将来の可能性を感じる。

 

公式動画

video.weibo.com

 

鉄ヲタみたいに戦闘機粉っていうのが絶対いるはずなんだわ。

人口から換算してもかなりいるはず。

映像が良ければりぴる可能性は十分ある。

最新鋭の戦闘機を実際に使っているようだし。

これは、ひょっとすると爆発するかもなー。

この映像は、映画館で映える。心配いらんかもな。

 

予告で所々うつる一博くんの穏やかな表情がこの映画をしめているような気がする。

穏やかさや寡黙さは本人の性質に近い。やっぱり演じやすそうな役だな。

ナイスチョイス👍

 

f:id:haruchanharu:20220908121048j:image

 


f:id:haruchanharu:20220908125901p:image

f:id:haruchanharu:20220908125905j:image

f:id:haruchanharu:20220908125911j:image

f:id:haruchanharu:20220908125908j:image

 

公式dy動画

訓練の撮影なんだろうけど、吹替なしなんだな。

これはキツイ。

キツイ(´;ω;`)

weibo.com