はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑳電話のシーン

長台詞の練習からの本番。

電話のシーン。すごくいいね。

迫力もあるし、滑舌も問題ない。

いやぁ、元からの才能なのか、あっという間に成長したな。

陳情令では兄と比較されて意地悪なこと言われていた。素直な感想とも言えるけどw

 

成長していくさまを見ているのは感慨深いなー。

本国のmtはたまらないだろうな。

 

ドラマ公式の動画

言葉はわからなくても上手く演じているのは十分に伝わる。

熱演だな。天賦の才か…。

リンク切れしてる😭公式だろう?そんなことある?


おふぃさる

だいぶ陳宇くんも見慣れてきたな。

最新話では、ちょっとそうなの?展開に。

そうなの???

 


f:id:haruchanharu:20220905192419p:image

f:id:haruchanharu:20220905192423j:image

f:id:haruchanharu:20220905192416j:image

f:id:haruchanharu:20220905192410j:image

f:id:haruchanharu:20220905192413j:image