はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑱小休止

公式供給

 

 

今日は可愛い動画があったんだが、

あの動画みんなどこから出しているの?

公式からは見つけられなかったので、また。

 

人気キャラクターランキング

よくわかんないけど、おめでとう。最高なんだな。

 

 

監督さんと共演俳優さんの言葉。

ふんわり訳。

監督は、兄さんと一博くんには天賦の才があると言った。

陳暁と王一博は天賦と努力を持って氷雨火に打ち込み、憂鬱で孤独な呉振峰と熱血青春の陳宇を徹底的に演じた。

経験豊富な先輩たちの目には、彼ら二人の演技は、予想以上のサプライズで、誰も(監督、演者)替えがきかない。

 

わかった。もうわかったよ(´;ω;`)

 

動画

weibo.com