はるのーと

推しの記録のためのブログです。

青い兄さん

溜溜梅のアップデート

さわやかな兄さんは好きですか?好きです。

兄さんは写真を撮るとき目をつぶりがちである。

カメラマンの要求なのかな?

 

f:id:haruchanharu:20220905110055p:image

 

兄さん、元気かな?こんな穏やかな兄さんを見ると涙が出てくるんだわ。

私は、本当に兄さんに申し訳ないと思っている(´;ω;`)

ごめんな。

なんで🦐が弟を気に食わないか私はちゃんとわかっているよ。

私も最初は気に食わなかったが(!)それ以上に弟に魅了されたんだ。本当にうちの子は恐ろしい子である。

私は、兄を力一杯応援したい。

兄の不利益は見逃さずにしっかりと見て行きたいと思うよ。

本当にごめんな(´;ω;`)

 

しみじみするので、兄さんに癒されようと思う。

今回はYouTubeにこないので、工作室の動画をリンクだ。

 

weibo.com

今日、9月5日にまたしても四川に地震が…。

兄さんの故郷がまた傷ついている。兄さんの言葉だな。

相当揺れたみたいでフォローしている皆さんも本当に怖かったって言ってたぞ。

地震は怖いよね。