はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-09-05から1日間の記事一覧

街舞5㉕4日目はこれだよね。

今回は、A組とB組の入れ替え戦。 そうか、B組もあったんだな。 バトルもずっと見ていたけれど、4日目はこれだけでいい。 もう、すごかった。 Badd machine VS 小黑 小黒さんは、クランプなんだろうな。彼は。爆発していて場の雰囲気を支配した。 レイさんが…

冰雨火⑳電話のシーン

長台詞の練習からの本番。 電話のシーン。すごくいいね。 迫力もあるし、滑舌も問題ない。 いやぁ、元からの才能なのか、あっという間に成長したな。 陳情令では兄と比較されて意地悪なこと言われていた。素直な感想とも言えるけどw 成長していくさまを見て…

青い兄さん

溜溜梅のアップデート さわやかな兄さんは好きですか?好きです。 兄さんは写真を撮るとき目をつぶりがちである。 カメラマンの要求なのかな? 兄さん、元気かな?こんな穏やかな兄さんを見ると涙が出てくるんだわ。 私は、本当に兄さんに申し訳ないと思って…

無名新予告!

無名の新予告。 痺れる。痺れたわ。BGMとこのカット割。 このセンスよ! この映画はきっとヒットする。 見てくれ、トニーレオンのこの風格を。 この吸引力、素晴らしい。 彼は私の心のベスト俳優トップ3に入る。 一瞬で心を持っていく。流石だわ。 cr:無名官…