はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉕4日目はこれだよね。

今回は、A組とB組の入れ替え戦

そうか、B組もあったんだな。

バトルもずっと見ていたけれど、4日目はこれだけでいい。

もう、すごかった。

Badd machine VS 小黑

小黒さんは、クランプなんだろうな。彼は。爆発していて場の雰囲気を支配した。

レイさんがいたら超喜んでいたと思うわw

それに対してバッドさんwも盛り上がり、さらに爆発させ、

小黒さんは、全身を使って渾身の力で叩きつけて、

バッドさんも小黒さんの良さを引き出そうと、もうそれはそれは熱いバトルだった。

本当にこれぞバトルという感じ。

一博くんも可愛く悶えていた。なんて可愛いリアクションなのか。

4:28ぐらいから。誰かわからないけどまた男にハグされてる…。ぷんw