はるのーと

推しの記録のためのブログです。

长空之王官宣

怒涛すぎて頭が痛いwなんでみんな同じ時にぶつけてくるのさ?

黒の分散なの?街舞、ドラマ、映画、代言人。

売れっ子の極地みたいな状態だけど、きっと何か事情があるんだろうね。

やっぱり黒対策か?

 

しかし嬉しいニュース。

この长空之王は、他の映画とは一線を画しているように思う。

それは、軍が絡んでいるからだ。

この出演の並びを見てほしい。

私は初めて見たよ。これは一博くんが主役の映画だ。

私が記憶している限り(アイドルドラマを除く)一博くんは主役でも常に二番手だった。

でもこれは違う。一番手の主役だ。

これは衝撃だった。軍が題材の映画で、一番手の主役。これは本当に大事である。

こければ真っ先に叩かれて、当たれば一気に駆け上がる。

もどかしい。私があちらにいれば、何度でも見に行くのに。ぐぬぬぬぬ。

 

 

公式動画

映像的には引けをとらないと思うな。

私は戦闘機が大好きで、戦闘物の映画もよく見てきた。

この映画、絶対に映画館で映える。

video.weibo.com

事前の勉強会の様子やお墓参りに様子をまとめたもの。

やっぱり他の映画とは一線を画している。

🏍姉さんたちの反応が違うんだ。あなたを誇りに思うと。涙がでると。

やはり私たちにはわからない文化があって、軍人を演じることはとてもステータスなことなのかもしれないなと思う。

真面目だから、一生懸命話を聞いている。

 

video.weibo.com

公式のdy

細い体なのによくもまあここまで大きくしたもんだわ。

すごい短期間で大きくなってる。

それでも他の役者さんたちと比べて明らかに体が小さい。

video.weibo.com

周姉さんは、軍医さんの役なんだって。

めっちゃきりっとしていて、イケメンなんだよー。

彼女は、将来国を背負って立つほどの女優さんになるだろうね。

彼女は、売れっ子俳優と明らかにラインが違う。もう一段、高みにいるよね?

一博くんがそこにいけるかどうか。

ひょっとするとこの映画にかかっているかもしれないね。

そして、兄も絶対にこの高みを狙っている。

その邪魔をしているのが黒と応援しているつもりのCP粉。頭痛いな。