はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ちょっと待って!兄

ちょっと待って!来たのか?また来たのか?

あれが来たのか?w

祭りが来たのか?w

 

燃え滾る超級のA。

めっちゃいい男だわ。顔の感じを見てみてほしい。

兄が女っぽく見えないのは、顔の骨格だと思うんだよな。すごく男らしい骨格。

兄は直男は引き寄せないんだよなー。

圧倒的に女が引き寄せられてる。今宵も夢女たちが眠れまい。

兄は狼だと。優しい外見に激しい内面。ドキドキしますなw

私のフォローがおかしいのか。瞬時に際どい投稿を始めているんだが?w

兄×自分の夢女だ。これは相当いると思うぞ。

弟にもいるにはいるんだけど、めったに見ないな…。なぜなのか?

よくみる意見は、結婚するなら兄で、子どもを産むなら弟を産む(無理wでも気持ちはわかるw)

 

 

女性の嗅覚はとても鋭くて、瞬時にいい男を見つけ出す能力があると思っている。

兄の粉は、彼女粉が多くて、弟には大量のママ粉がいる。

そういうことです。お疲れさまでした(*´ω`*)

 

兄さん、どんな女性が好きなの?

まず顔を見て、次に足を見ます。

だったな。確かw可愛いよりセクシーな美人が好き。家庭的で自立した人。

さて。さて。

 

恒例の最近の2人

大人の男と学生。うん。弟の化粧が少し濃くなってきたかもしれない。

舞楽しみすぎる。濃いメイクが生えるのよ。

おまけにゼニスのアップデート。

大人の男!足が長いw