はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑬OPのbts

街舞5。どこのチャンネルでみるかいまだに決めていない。

去年と違うな。

携帯とか小さな画面で見たくないの。

でも字幕がないからはっきりとはわからない。

うむ。去年みたいにTV(YouTube字幕付き)で見たかった。

 

さて、OPのbtsが来たぞー。

私はACさんと一博くんのダンスを鬼リピしており、もう鼻歌があのダンスの音になっているwww新しいダンスはよ!

このbtsもかなりレアだと思う。

冒頭女性のスタッフとゆっくりと目を合わせて話をしている。

これはかなりレアだねー。この目の合わせ方はとてもレア。

しかし全く色っぽくないのはなぜなのかw

すごく達観してるんだよな。

性欲とかあるのかな…。逆に心配になってしまう。

しかし、綺麗な子。上品で、穏やかで。赤ちゃんでw

足が長いから🏍がすごく似合う。🏍すらアクセサリーに見えてしまうわ。

🏍はあの事故があったし、事務所がレースには出さないんじゃないかと思う。

こうやってたまに🏍に乗らせてあげてほしい。本当に大好きだからさ。