はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これぞ現実

いやー、いい投稿があったので、のせておく。

陳情令のbtsで、藍兄と一博くんと画面には入っていないが温寧と話しているもの。

内容は、一博くんが多分ソーセージをずっともぐもぐしていて、

藍兄さんも食べようとしてむいているがなかなかむけないw

そこに温寧が入ってくる。

藍兄:このソーセージはいくらだと思う?

一博くんと温寧はそれぞれ答える。

藍家は金持ちだと言い始めて、一博くんは腰の飾りを見せて、頭の飾りを見せびらかす。

(私:萌えるw)

藍兄:あなたは人間だった頃、服を着替えたことはありますか?

(私:www)

温寧:ひどい。悲しいこと言うな。人間の時着替えたことないのは酷い。

藍兄:大丈夫、大丈夫、ほら一口お食べ。

こんな内容だと思う。

仲良し~、可愛い~。

兄さんと弟のbtsは殴りあいみたいなのが多いのであまり好きではないのよね。

(忘羨に見せるためにこれしかだせないんだろうけど)

こーいうのを求めているのだ。藍兄と一博くんは仲良しなんだもんね。一博くんが明らかに懐いている。

そして1分9秒時はきた。

一博くんの手が藍兄の腕をちょこんと触る。

天才だ。天才がいるぞ。

もしも一博くんが女の子だったら、男はみんな彼にひれ伏すんじゃないかと思ってしまった。

ええ。この子は、本当に男の子でよかったと思う。

男の子でも危険だってのに…(街舞まじで気をつけて…。ごにょごにょ)

video.weibo.com


 

これ、男たちに世話をされる一博くんを🏍姉さんが集めてくれたよ。

言い方wwwでも本当なんだもん。

一博くんの好きなタイプが年上なのは、「自分の世話をしてくれるから」っていってたwww。

これCPにかかると未熟な弟が成熟している兄の面倒を見ることになる。

現実みて!www

20年のだけど、本当に笑った。可愛い。

みんなが面倒を見たくなる男、それが一博くんなのだ。

コメント欄にもたくさん貼ってあるので見てみると楽しい。

4枚目とかそんなにみんなで準備する?www兄はとっくに準備OKみたいなのに。

私が好きなのは8枚目。そんなに全員で一博くん見守る?www

あー、可愛い。可愛すぎる。

なんでこんなに愛されるのか?世話をされることが当然だと受け入れているよね?

むしろ男たちが世話をしたくてたまらない雰囲気www。

これはゆにくのメンバーが甘やかしたんだと思うなー。

一博くんの周りにいる人は変わっても、みんな優しい顔して一博くんの世話をしている。

ほんと、また言うけど、一博くんが男の子でよかったと思うわ。

天才的に人に愛される子だと思う。しかも顔も超美形で、真面目ッ子。年上たまらん。

いや、私は🏍だからそう思うの?

いやでも、こんなことになっているよ?

俺の推しは、ひょっとしてすっごい人ったらしなのかもしれないと思い始めているw

 

weibo.com