はるのーと

推しの記録のためのブログです。

《无名》の主演女優さん

《无名》の主演女優さんは、周迅さんだった!

以前、バーテンダーと歌手でショートムービーで共演していた。

コメント色々見たけれど、美人と美人っていうのが一番しっくりきました。

そのとーり!w周迅さん超綺麗(*´ω`*)

一博くんこのぐらいの髪型最高なんですけど、いつかみれないかね?(´;ω;`)

この映画どれほど爆発するのか?

大きなプロジェクトの記念すべき三部作の最終作なので、きっと一番いい時期に公開されるはず。みんなが休みの時で、コロナが収まったぐらいを狙うはず。

一博くん、どんな演技をしているの?どきどきするぜw。

 

f:id:haruchanharu:20220703233530j:image

 

こちらは2人が共演したショートムービー。

一博くんは、年上のお姉さんとの相性がすごくいいね。

weibo.com

 

🏍姉さんが短めに英語の字幕付き

t.cn

周迅さんはとても有名な女優さんで、兄の青春時代のスターは彼女だと言っていた。

兄よりも先に弟が二度の共演を果たすことになってしまった。

怒らないで、兄の唯粉(´;ω;`)これも何かの縁なのでしょう。

トニー・レオンさんやチャン・ツィイーさんやアンディ・ラウさんとも共演してるから、一博くん名実ともに大スターなんだよね。