はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 その後

おふぃさるBTS

weibo.com

ぶぶさん

ぶぶさんのweibo、ぼーちゃんへのメッセージ(´;ω;`)

ぼーちゃんは、ぶぶさんの大ファンだったんだよね。

今やお互いを認め合う師弟のような友のような素敵な関係に見える。

ぼーちゃんの風邪を心配するぶぶさん、これからも仲良くしてほしいな。

素敵なメッセージだわ。

 

(ふんわり訳)

一博くんへ

ごめんなさい、今回はチャンピオンにはなれませんでした。

何年もの間、私は混乱し、ダンスをやめようと思っていました。
当初、私は今年のSDCに参加するつもりはありませんでした。

いつも私を励まし、踊り続けることを望んでいたのはあなたでした。
今年は、「金蛇狂舞」、「灰」、「镜花水月」、「相爱两千年」、「凤皇」、「梦回課題坎达」など、新しい踊りを試してみました。今までの自分を超えるできてとてもうれしいです。

私はSDCのチャンピオンではありませんが、私自身がチャンピオンです。 🤙🏿🤙🏿🤙🏿
どうもありがとうございました。🤟🏿🤟🏿🤟🏿

近いうちにまたお会いできることを願っています。👀👀👀

f:id:haruchanharu:20211103215738p:plain

f:id:haruchanharu:20211102235844j:plain
f:id:haruchanharu:20211102235841j:plain