はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祝誕生日公式動画

日本の陳情令の公式が一博くんの誕生日に動画を出した!!!

わー、嬉しい!これは洗脳解ける人多いんじゃないかな?

これは公式。字幕もあって、間違いない。

 

 

 

■動画を見てみる。()は心の声w

 

弟の誕生日を祝いたくて仕方ない兄、忙しくて相手にしない弟w

 

弟が虫嫌いなのを知っている上で虫をもって追いかける兄w、まじで怖がる弟w

 

一番最初にお祝いしたくてカウントダウンする兄(とにかく祝いたい)、そんな兄を袖で叩く弟(理由なき暴力😭私はこのシーンを見るのが辛い。どうして叩くの?)

 

ケーキをひじんで斬ろうとする弟w(中学生かよ)

 

みんなの前で兄にヘルメットのお礼を言う弟(無意識に兄の面子を爆上げしている)、すごく嬉しそうな兄。

 

■以下感想

うん。よくできてるなw

感謝とか大事なところはちゃんと口にするから弟は可愛がられるんだろうね。兄の中では理由なき暴力も帳消しになったか?

唯粉怒らないでね(´;ω;`)

 

ここだけ見てもどうだろうか?

忘羨とは切り離してみて、生きている本人たちを見てどう思うだろうか?

明らかに世話をしているのは兄で、弟は相手にしなかったり、叩いたりと散々なわがままちゃんである。(ごめん兄、まだ子どもなんだ(´;ω;`))

精神年齢の差が激しすぎる。

兄が弟の精神年齢まで下げて遊んでくれている。急に大人になるのは無理だから。

 

ただ、弟にもいいところはある(必死w)

ちゃんと兄のプレゼントが嬉しいってカメラの前で(大勢のスタッフの前で)言っている。兄のメンツは保たれ、兄の気持ちも満たされ、動画を見ている人の兄の評価も爆上がりしたはずだ。

弟のこーいうところが天性の愛され体質なのか憎めない。

いやむしろ、また買ってあげたくなるw(黙れ🏍w)