はるのーと

推しの記録のためのブログです。

league of legend

league of legend 決勝。

eスポーツ、日本ではそこまで有名じゃないけど市場は凄そう。

中国ではものすごい盛り上がりでびっくりした。

あと、世界的にも有名なイベントらしい。

そこに登場した我らがぼーちゃん。

短い動画で世界を魅了。

流石。世界に見つかってしまったわね(*´ω`*)

この人は誰?って書き込みにこの人は〜って説明する🏍めちっちゃ好きです。

ダンスパフォーマンスは、まさかのkrump!

レイさんが喜んでそうであるw

でもkrumpも当然にこなしていく私たちのぼーちゃんの才能に驚かされる。

黒の革ジャン、タイトなスタイル、綺麗なダンススタイル。

そして、やっぱり一博くんにはカリスマ性がある。

素晴らしかった!

オフィシャルTwitterを張っておく。

おふぃさるから画像を待っているのだけれど、なかなかでない。

1:34ぐらいからの徐々に足を開いていくのすごく上手い。

あと、足が長い。知ってる。

 

 

お洋服


f:id:haruchanharu:20211106234701p:image

f:id:haruchanharu:20211106234657j:image

f:id:haruchanharu:20211106234704j:image

f:id:haruchanharu:20211106234655j:image

 

なかなかの閲覧数、高評価。

 

f:id:haruchanharu:20211107225037j:plain