はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風8

大興奮の8話w

阿文と来来の関係は何なんだろうな。

エモいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

来来のためにゴキちゃんを殺すと。゚(゚´Д`゚)゚。

金を持って逃げろと。

来来は、党に関わることになっても兄の遺志をとげたい。

ここら辺も間違いのないチョイス。好感度が高すぎるw

 

 

本物のスパイが出てくるとこうなる。

2号との差だな。テーラーの主人はプロだ。

ここでどんな会話をしたか見せないのもいい。俺は好き。

ゴキちゃんに全部渡す。

この時点で仕込みはOKだな。来来有能すぎんか?可愛いだけじゃないのがいい。

で、ここで種明かしをするんだよね。

全てを知った来来。兄の仇をとると誓う。フラグたったでw

 

ゴキちゃん持ち逃げw

撃たれるも死なずw殺しても死なない男の誕生であるw

ファーストトライ:テーラーの主人。心臓一発w

 

あー。主人の演技最高だったのに、出たわ壊し屋2号w

子どもっぽい発声はこれでいいのか?気になるんだよなぁ。

主人と一緒だから目立つ。老いを目立たなくするために暗がりなんだろ?w

来来はすっぴんだからな。肌も美貌もスタイルも全部来来に負けているw

子猫は男性主人公と女性主人公を兼ねることができる男だと言われていた。

またいうけどw

子猫1人で十分なんだわw

2号は、党員として成長することが必要だったと思う。見ていくからなw

 

神シーン来る。

師匠を気づかいながらも全部真実を伝える。全部本当なんだわw

金の延べ棒も兄が党員なのも、ここにないのも。

ゴキちゃんに渡したことも、怖いことも真実。

事前に通報したことも真実。

師匠と林隊長の演技も最高。

自白の手紙の件を告げると師匠が余裕を醸し出すのまじで好き。

電力会社の封筒も前職絡みだから真実。

全部真実。来来は何一つ嘘をついていない。師匠にも胸を張って潔白を証明した。

この子犬のようなぴえん顔でwww

金の延べ棒はあなたたちが守ってね💚by来来ってことだよなw

師匠はこの時来来の身元を保証したも同然なんだよな。

ちょいおこだけどw

兄についても来来は正直に話している。

ここで三原則を復唱させ、思想を確認している。

三原則は来来はずっと信じていたが、裏切られていく。

視聴者は来来に代入して見ている。もしくはママとしてみているw

主人公が沈みやすい話が多い中、来来はしっかりと大黒柱としてたっている。

 

 

爽快すぎて、神っている。

全員の演技も最高で、このドラマが間違いないと確信した回だった。

 

あれ?来来にはいつ金の延べ棒が巡ってくるんだっけ?

運ばれてね?wあれ?あのお金はいつ手にしたのか...。

 

林隊長は、SM好きw

本当に愛された悪役だよ。

 

沈家の話は需要がなかったなwごめん┏○

 

続く💚