はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どんな映画を撮っているのか。

どんな映画を撮っているのか?

はたまた関係ないのか。

閲覧注意になりそう。なんでも大丈夫な人だけ読んでみてくれってばよ。

今日は子猫、dyとwbに動画があがったな。

非常に美しくて、本当に驚いた。

 

cr: YIBO-OFFICIAL dy 

 

 

この一連の流れな…。

ベッドと子猫な…。

 

 

( ゚д゚ )

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

俺は思ったよ。

人魚どんな映画やねん。

関係ないのか?

幼惑力じゃなかったんか?w

カメラの前ではプロになり、カメラがないと赤ちゃんになる。

なるほど。ガラスの仮面なんだな。理解した。

 

この誘うような子猫の視線や動作はなんやねんw

カメラマンは絶対に男目線で子猫を撮っているよな?w

どんな指示を出しているのか、それとも子猫のアドリブなのか。

妄想はつきんね…。

 

前々から薄々思っていたんだが、女性にはない器官がうずいてしまうんじゃないか?www

女性でもこの美しい存在をどうにかしてやりたいと思ってしまうんじゃないか?

そういう撮り方してるよな?w

おばちゃんや多くの30代の星は、おねえが隠せていないが、子猫の場合はそうじゃない。

存在がとても曖昧なんだよな。

やっぱり子猫は性差が少ない。

男性粉がめちゃくちゃ多いのも子猫を姫扱いしているんだろうな。

やめろーーーーーー!!!

いや女性粉も似たようなもんかwww

ほんと、人を選ぶから、嫌な予感がしたら離れてちょ。

 

子猫はとても性からは離れているように感じるが、多くの人の性的な対象になっているんじゃないか。

これは普通の星でもありえることだろう。

抱かれたい男ランキングとか昔あったもんね。

でも、俺が思うに、子猫の場合は、男女とも抱きたい対称なんじゃないかと思っている。いや本当に思っている。

いやどっちも無理やろって思うかもしれんが、気持ちの問題だな。

 

今日も楽しそうに金博賞をして子猫だけを愛する猫猫たちに聞いてみたいわ。

子猫に抱かれたいのか、抱きたいのか。

くだらねー。

でも気になるー、割合しりたい。

 

天使だもんな。子猫は絶対領域で、おかしてはならない聖域だと思っているのだが、

今日の動画見てちょっと領域を破って考えてしまった。

ごめん┏○

ちなみに俺は余裕で抱きたいわwww

 

あー、新たな領域に俺のブログも踏み出したかな。

だしてねーわwww

最近の子猫があんまり美人で、俺も戸惑ってる。

人魚でラブシーンがあったりする?全然知らんけど。

なんでこんなに誘うような表情をするのか。

カメラの前にたつと子猫は変わる。

ガラスの仮面…、あっ、俺は亜弓さんの方が好きなんだがそれはどうしたらいいのか。

どうでもいいよw

すみませんでした┏○

 

weibo.com

主にこっちのdyの方が問題ありありである。

 

weibo.com

 

┏○

 

www