はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリおふぃさる2

どうしたんだーーーーーー!!!

俺は不安でならないwww

俺のブログ王八ばかりだったりする?www

ほんとすまない。でもこのままいくからw

このまま、子猫溺愛、ゾンビ退治でいくからwww

ワニちゃんに来た子猫、禿げ萌えたw

爆萌え子猫が誕生した!!!!!!

新たな世界に踏み入れるキリッw

 

俺は寝る直前に見てしまい、固まってしまった。

なんやこれ、純白ジャージかよ!!!!!!!!!!!!

いやいやいや、これがワニちゃんの答えなのか。

かなり寒くてスタッフはかなり傍観していたが子猫はそんなそぶりを見せずに頑張っていた。

さすこねっ。

いや、これ、最高かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

このチョイスよすぎる(/ω\)

 

 

女友粉が爆発した写真だ。

( ゚д゚ )

えっ、高校時代にこの子猫が彼氏だったら人生が変わるわw 

 

 

萌え萌え萌え萌え、何この可愛い生き物は。

俺の推しかテヘペロw

笑いが止まんねー。子猫よ、まじで可愛いな(*´ω`*)

 

 

優勝、優勝だってばよ。゚(゚´Д`゚)゚。

何この可愛い子。

同じことしか言ってねぇなw

超可愛いんだけど、なんなん?白雪姫かよ。

こんなベリーショートの子おってもいいやろ。

怒られるぞ、子猫に。

( ゚д゚ )。

ごめん┏○

しかし、これはお気に入りである。もうこれ全部これにしたい。

きもいなwいつもやな(*´﹃`*)

 

 

うっひょーーーーーーーーーー!!!

このクオリティの高さな(*´ω`*)

さすが、レジェンドカメラマン。

以前にも子猫を撮っている写真を見たことあるけどずば抜けて素晴らしかった。

そのカメラマンをパリまで連れてきたワニちゃんの本気を感じる。

カメラマンはノータッチなのかもしれんが、VIP待遇といいワニちゃんはできる子だと完全に思っている。

この写真もいいよなぁ。

青い空、白い子猫(*´﹃`*)

 

 

眉毛とアイホールにワニちゃんの指示を感じるのは俺だけだろうか。

いや眉毛はおCHANEL様の時もこんな感じだったか。

子猫はファッションウィークにほぼすっぴんででてないか?

肌がめちゃくちゃ綺麗で、びびるわ。

男の子子猫もええのぅ。

子猫は子猫だけで三度楽しい。

萌え爆弾子猫。ワニちゃん、最高かよ。