はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリ白雪ちゃん

CHANEL様のショーに登場した子猫。

ジェニーも参加していたようでまたばちばちの関係みたいだなw

よくわからんが。

今日メインで入場したスターは子猫以外は全員女性だったんだよな。

それだけでも子猫がどれほど特別なのかって俺は感じたな。

 

CHANEL様の動画を保存しただけでもうHPがかなり削られたw

でも多分本番はワニちゃんだ。

あちらは本当に気合が入っている。子猫を全力で歓迎してくれる予感がする。

 

今日の子猫はちょっとどうかなってぐらいヒロインだった。

これどこかの国のプリンセスって言われたら、ですよねっていうぞ。

怒られるぞw

この完璧なパーツの配置。上品な雰囲気。

こんな可愛い子みたことないんだよー。26歳よ。

 

cr:画像内┏○

 

ほら。これ白雪姫やろ?違うんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

俺が間違っているのか。

可憐に咲く花やろ。

この辺にしておこう。俺は子猫泥粉勢だから。

子猫の美貌にあてられるとたまにこうなってしまう。子猫が美しいのが悪い。

いや、俺がみんな悪いよw

子猫は男の子だ。わかっている。でもあまり綺麗で性別とかどうでもよくなる。

 

 

清純派。はぐれ刑事清純派だってばよ(´;ω;`)

可憐。白い雪のように真っ白な肌。

おふぃさるの写真、あれなんだったんだろうな…。

彼女たちはセミプロだと思うが、余裕で勝っとるでw

服の柄さえわからなかったもんなw

 

 

3,2,1きゅん死w

子猫の手は、いつも猫手になる。

うちの猫と同じ手だ。属性子猫、間違いない。

 

 

今日はここまでにしておこうかな。

もう流石に疲労困憊。明日の朝早く起きてチェックだ( *'ω'*)و