はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリおふぃさる1

賛否両論だろうな。

このおふぃさるをよしととるかどうなのか。

ファッションアカウントがチョイスしたのは、これだった。

ええのぅ(*´﹃`*)

 

 

他の写真はどうだろうか。

俺が初めて見た時、子猫色黒くね?だったんだが。

後の動画で見たら白雪だったので、一体なんだったんだろうな。

ライトが足りないのか、メイクが濃いのか。

しかし、ショーに現れた子猫を見るとほとんどすっぴん状態できてたからなwww

どういうことなんだ。メイクしろよw

 

 

顔がなんか違うんだよな…。

帽子のかぶり方なのか、子猫のまあるい頭がぺしゃんとなっているので違和感がある。

俺的にだけどw

しかし、美人やね(*´﹃`*)

顔のラインが美しすぎる。

 

 

アーミー風に見えるが表情を見るとただの子猫ちゃんなんだよな。

子猫ちゃんが親元から離れて大冒険中なんだよな。

違いますwww

しかし、このお衣装も似合ってる( *'ω'*)و 

 

 

一番子猫の顔に近いのはこれなんじゃないかと思うよw

カメラマンに一抹の不安がよぎる。

いつもおCHANELの時撮ってくれている人北京なんだよな…。

ワニちゃんの方はレジェンドが出陣してるっぽいけど、どうなっているのか。

 

 

俺はこの写真が一番好きだな。

優勝!