はるのーと

推しの記録のためのブログです。

きたわねw

ネット暴力の夜の官宣きたなw

これなw

いつもの王子様子猫。

いや、いいよ。これでいいwww

街舞もこれだったもんな。それでいいよwww

 

 

ルールがきちんと明記されているのに、それに違反しているものを主催者は受け入れた。

代言人が一度取り消したのに、ルールを無視してやった。

今日はものすごく大量の証拠がでて、保存に忙しかったwww

正しいこととずるいことがあって、この主催者はずるいほうをとった。

どうしようもなく頭が悪い。

ネット暴力を許容した時点で、倫理観なんかない。

 

でも大丈夫だ。法で裁いてもらえばいい。

傍若無人さはwb限定でしか許されないからな。

どうやら子猫のチームは訴える準備をしているよう。

ざまぁ。絶対に負けるぞwネット暴力の証拠はたんまりあるはずだから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

子猫も猫猫もいやな思いしたな。

でも、間違っていない。こちらは正統派主人公だwww

これからも正論をぶっ放して、顔面殴打してやろうじゃないかw

爽快だろ?

俺も昔から曲がったことが嫌いなたちだ。

ずるがしこい人間が嫌いで、人を罵るような人間とは相いれない。

 

悔しい思いもしたけど、今日たくさん笑ったろ?www

あれ、やった猫猫の一部は禁になっているからな。゚(゚´Д`゚)゚。

このくそwbがwww

今までもたくさん嫌なことあったけど、猫猫は曲がらずに乗り越えてきている。

強いんだよな。子猫への愛情が深すぎる(*´ω`*)

 

今回のイベント、本当に恐怖しかないんだが、子猫のスタイルはまた素敵なんだろうし、新鮮な子猫にもう何日もあっていないw

子猫は鉄壁のディフェンスでおばちゃんを避けて、用が済んだら会場をでると思う。

だから、見守ろう。お仕事子猫を見守ろう(*´ω`*)