はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、これだけは。

これだけは残しておきたい。

色々足りないと思うが、また気が向いたら書くか。

とにかく情報過多で生活もあり、なかなか書くのが難しい、くっ。時間を作るぞ。

これ。

GQが出した分だが、最高じゃないか?これ。

色んなスターの写真も一気に更新されたが、子猫は抜群だった。

これオードリーヘップバーンだろ?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

言わせて。ここでだけだからwww

 

 

あとこれも大好き。

情緒があってすごくいい(*´ω`*)

 

 

あとこれ。家に連れて帰りますキリッ。

しかし、子猫のボディガードの多さに笑ったけどなwww

しっかり守ってくれ。色んなものから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

猫猫最高の一枚。

これもう夢に見たい。なんて素敵なんだ(*´ω`*)

 

 

最高のプリンセス(*´﹃`*)

本当に可愛い。美人だな。

丹丹がそのまま成長している。もっと美しくなってな(*´﹃`*)

決して女性的ではないのだが、体型といい、美しいお顔といい、プリンセスと言わせてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

お嫁さんにしたい┏○

 

 

この成長に大感謝。

この美貌は、凄まじいね。これで演技もできるんだぜ。大興奮だよな、耳がwww

 

 

( ˘ω˘ )