はるのーと

推しの記録のためのブログです。

だから忙しすぎるんだってwww

新しい代言人明日みたいだな(*´ω`*)

この代言人、おばちゃん退散ーーーー!!!って言って賞賛された代言人だったよなw

一般人からのおばちゃんの嫌われっぷりがすごかったw

推しがこんなに嫌われとるとか嫌やわwww

しかも、ちゃんと理由があって嫌われているんだからなwww最悪。

 

それで、子猫を代言人にするのか。

あの時点でそういう話を詰めていたんだろうな。

代言人の名前がにているが違ったみたいwww

こっちはスキンケア、向こうはコーヒーだもんな。

めんご┏○

 

縁起を気にする国民性っぽいからおばちゃんと関わるのを恐れているんだろうか?

うちの子、ほんと天使。おばちゃんの不幸をはねのけているwww

 

今日の投稿を見ても猫猫だけに話しかけていた。

猫猫だって書いたらおまけがつくらしいしねwww

何それ可愛い(*´ω`*)

小米もそう。昔から猫猫だけしか眼中にない。

やっぱり成功する企業は、マーケティングが正確だよな。

とくに小米は。

 

明日。また忙しいけど、頑張ろうっ。

 

 

■星光のチケットの件。

もう大変だな。猫猫のいいねの重さが尋常じゃないwww

俺もさよくわからないけどさ、どの戦いも常に全力でいこうとする猫猫。

清々しいし、真っすぐな子猫の粉って感じで好きだよ。

でもさ、そりゃアカウントが消耗するってwww

代言人にチケット争奪戦、GQと他のどんな星よりも猫猫は忙しいだろ?www

その分アカウントは傷ついている。

ずるはしないからね。

数は多いのに有効ないいねの割合が他の家よりも低い。

 

凹んじゃうんだもんね。

誰かのせいにしたい。小競り合いも発生している。

音頭をとる人の責任が重すぎる。あのアカウントは多分かなり若い子なんじゃないかな…。何人かで運営しているようには思えない。

 

うん。もう何を言っているのかわからないだろう。

でも、俺はわかるんだwwwでしょうねwww

猫猫は、子猫に緑の海を見せられないことが怖いんだよな。

この前のイベントの時、子猫は明らかに緑の海を見てとても喜んでいた。

自分を好きな人がたくさんいる中でリラックスしていた。

それを見てしまったら、やるしかないんだもんなwww

チケット、とれるかな。頑張れ猫猫。喧嘩しないで、焦らないで。

でもな、俺は少しきな臭い感じがしているよ。

代言人は誰なのかな?

 

子猫が忙しいのはもう仕方ないわ。スターだもんw

アカウントが傷ついても養うしかない。

明日も代言人関係でまた傷つくかな。

いや、チケット争奪戦のアカウントだけ激しく傷つくんだよな。

恐らくシステムが重点的にはっていて、多分、また多くの禁がでる。

俺のアカウント大丈夫かな…。

 

明日は、9:05だよ。無理www

多くの猫猫が無理だと思うんだよね。今日とか月曜よ(/ω\)

自分を責めないで。働いているみんなのことが子猫は好きだよ(*´ε`*)

 

ポケモンも超可愛かった。

ほんと忙しいね、俺たちw

みんなお疲れサマンサ。

子猫も猫猫も体に気を付けるのよ。