はるのーと

推しの記録のためのブログです。

官宣〜

とりあえず、正式発表がきましたな。

王子様子猫。

気に入ったのかな?

いちいち可愛いな。

 

 

兄さんも出てくるようなので、これで保護者ゲットだぜっと喜ぶ俺w

まぁ街舞はホームみたいなもんだよな。

ジャクソンさんが来てくれたらめちゃくちゃ楽しかったのにやっぱり無理かな。

忙しそうだもんね。

あと、レイさんも出ていたが、トレンド買ったか?www

暗黒の一年を過ごしたんだもんな。

レイさんはおばちゃんと親交ありだもんな。

それはやばいなwww

でも映画は大ヒットしたし、半公務員にもなった。

でも粉は激減している気がするんだがwww

人様の家の事関係ないな、喧嘩はしたがネット暴力はあんまりみたことない。

 

当日は、猫猫を見越してかなり強気な価格設定をしてきているようだな、現金すぎやろwww

準決勝はお金を払って人を集めたってなんかでみたけど。。。

それか無料だったかどちらか。

適正価格でお願いしますよ。子猫を餌にして猫猫から搾取しないでくれ。

子猫がどの程度でるのかもわからんしね。

今季の隊長たちの面子丸つぶれだからどっぷりとはいないと思うけどね。