はるのーと

推しの記録のためのブログです。

中央年越し、おふぃさるその2

中央はプログラムがでていなくてもう俺は3窓しながらみていたが、

もうついていけずに、1窓を諦めたw

このステージの中で子猫が太鼓を叩いていたのを見て泣いた猫猫は多いだろう。

予告ですでにでていたので俺も詳細を知ることができた。

前から知っていたことだったが、太鼓を叩いていたのは知らなかった。

 

ある時の多分年越し、子猫は初めて舞台に出られることになったが、でられなくなった。

その時練習していたのが太鼓だった(´;ω;`)

その時の舞台よりもさらに大きな舞台で太鼓を叩くことになった。

子猫は悔しかっただろうよ、まだ若かったしな。

でも、今は結果は重要ではないと歌えるようになった。

この真っ直ぐな成長を見て誰が子猫を可愛がらないのか。愛しく思えないのか。

不思議でならんなw

いや俺は猫猫だからwww

 

今までたくさんの人間を見てきたが、こんなに純粋な魂は珍しい。

可愛くて優しくて誠実で謙虚で愛らしくて美人である。

 

前置きが長すぎやろw

このステージもすごくよかった。

もう回し読みならぬ子猫のステージの回し見をしている。

よっ、売れっ子。

 

超イケメン。

このお衣装最高!

 

 

ロックなナンバーだったが、めっちゃかっこよかった。

このベテラン先輩歌手にも全然負けてないんだわwww

忘れられがちだが、子猫の専門は音楽なんだよ!wwwwwwwwwwww

オールAで卒業したのは音楽だった。

だから、全然おかしいことじゃない。

子猫が一番強いのは歌だ。

その他のものは子猫の努力と天賦で評価されている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

太鼓きたよ(´;ω;`)

立派になって(´;ω;`)

さらに大舞台で輝いている。

 

 

また太鼓(´;ω;`)

なんか意味があるんか?(´;ω;`)

ちゃんとわかってるって。