はるのーと

推しの記録のためのブログです。

歌も歌ってる…無名

やっぱり歌も歌っていたか…。

春晩で「無名」という歌を歌うと見たが、やはりそうなのだな。

耳監督は作詞もして子猫に歌も歌わせるのか。

MVも耳監督が?監督の映像ならかなり期待できるな。

子猫撮るの楽しいだろうね。

 

雰囲気がすごくいい!!!

 

 

アップにするとこう。

ぱ、ぱーふぇくと_(:3 」∠)_

 

 

耳監督は、子猫の才能に惚れ込んでるな( ̄ー ̄)

役の中では狂気の美人、歌えば天使の歌声(少年合唱団)だからな。

俺たちの子猫、まじで最高すぎる。

本当に子猫最高って思うのが、本人の性質が圧倒的に静なところなんだよなー。

静寂を纏う天使。

もう天使になってしまいそうだwww

でも子猫を目の当たりにするたびにその高潔さに感動してしまう。

 

すごくいい感じだよ。

驚きなのが、交差している人物がさ、

子猫とトニーレオン様なんだよ。震えるな…。