はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、おふぃさるその3

色々ありすぎて薄れゆく記憶www

写真。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫自体は、おフランスのご令嬢という雰囲気で俺はとても好きだ。

プリンセスや令嬢という言葉については、何度も言っているが、

子猫を女の子だと思っているわけじゃない。

あまりにも子猫が美しすぎて性差がとても少ないんだ。

美しいお洋服を着れば、プリンセスのような気品が溢れるし、

ダンヒルのようなお洋服を着れば、プリンスのような気品が溢れる。

どっちにしても高貴な雰囲気があるんだよ。

赤ちゃんなのになw違いますwww

 

 

もう少しなんとかならんか?(/ω\)

何で人の腕が見切れているんだよ。そんなのある?

いいもん。GQがちゃんとしたのあげてくれてるからwww

見捨てられるおふぃさるwww頑張りましょう。

 

 

これなwww

爆笑だったな。

このイベントの大スポンサーであるアウディだけを背負う子猫www

他の人はもっとたくさん代言人を背負うのだが、子猫はアウディだけだ。

アウディの代言人だからな( ̄ー ̄)ニヤリ

競合するものがある星は、背景が変わっていた。

例えばレイくんはゼロだったw

全て競合したのだろうなwwwよっ、好青年、売れっ子!!!

 

しかし、一着目は本当に正解だったよなぁ。

こんな難しい色をさらりと着こなす。

子猫が出てきただけで、目の前が明るくなったって言っていた人はたくさんいたぞ。

子猫はもうファッションの申し子。おCHANEL様も快進撃みたいだし、いいねっ。

この福の神め(*´ω`*)