はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023.12GQⅢ

遅くなった。

昨日の続きいくっぞー!

これか…。

これちょっと韓国版のゴールデンスランバーに出ていた彼に似ていて、

カンドンウォンさんだな。ごめん、検索よけで気持ち消してみるw

こう母性をえぐりだして握りつぶすような子だよなw

前の二つと全然違う。

同じく白黒で洋服が変わっているだけなんだろうけど、全然違うよな。

今回は伝説って言ったけど、これは映画だ。

俺は確信している。

子猫は、すごい映画俳優になるだろう。

表現力と美貌とスタイルと発声の全てが揃っている。

これ撮影現場は大興奮だったと思うぞ。子猫を除いて。

きっと子猫はいつも通り静かだったと思う。好きすぎる(/ω\)

想像だけどwwwでも、この現場での子猫は静かだと思うな。

 

 

どれもこれも素敵すぎて、猫猫たちがアイコンをこぞって変えているので

誰が誰かわからなくなっているんだけどwww

いつもアイコンを変えない勢たちも変えているからもう誰やねん状態www

それほど衝撃だったのだろう。

わかる。今回のこの雑誌は伝説なんだってw

だせーなwww

でもさ、これをみたらもう勝てんって思った星は多いと思うぞ。

子猫はネクストレベルって言われるけど、ほんとそうだな。

 

 

(*´ω`*)

笑顔。可愛い素直な笑顔。

( ゚д゚ )

異常に顔が小さいな!!!

えええっ、小さくない?いや小さいよ、知っているよ。

9頭身なのかな…。漫画かよ。いや違う、俺たちの子猫だ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

猫ちゃんだ。

猫ちゃんが日向ぼっこしている(*´﹃`*)

子猫ちゃんだな。まだ子どもだ。

 

 

違う人のよう。

どんな役でもこなせる。絶対に( *'ω'*)و