はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023.12GQⅣ

ここはせくしーぞーんということでよいのかな。

多分違うなw

80年代、くねくねゾーン。

多分違うやろなw

これは動画では踊りながら撮影していたよな。

スタッフが何を流していたかも教えてくれていた。

子猫の何でも知りたい。それが粉キリッ。

 

 

こんなロッカーがいたら、モテるやろねԅ(¯﹃¯ԅ)

これ若い頃のミックジャガーを意識したんじゃなかったっけ?違ったかも。

この髪型がもう超難易度高いと思う。

大事故もありえるwしかし、事故などないのだ。

俺たちの子猫は、どんなスタイルも着こなせる( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか鼻をへし折られる日が来るんだろうかwww

でも、子猫がこんなに素晴らしいぞ。大丈夫やろ。かるっw

 

 

これは何だろうな。

ちゅーしたいならしてもいいよかな。

怒られるぞwww

まぁ押し倒される5秒前かな。

女性であっても倒される側でしょうな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

深夜テンションかな。朝見るとごめん子猫ってなるかもしれんw

 

 

ほら。やっぱり。

子猫は静の人。じっと待っている。

モテるんだろうなー。

…。

あの調査をしたい。むずむずwww

 

 

今日はここまでっ┏○