はるのーと

推しの記録のためのブログです。

のんびり。

今日は久しぶりにのんびりだな。

夜はドラマがあるぐらいだったと思う。

今日も絶好調みたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ

元々の視聴率が本当に低いので、このドラマのためにチャンネルを合わせているのが明確にわかるので面白い( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ポケモンの新しい動画が萌えの宝庫だったな。

大人になっているのに、どうしてますます幼くなっていくのか。

俺もそれが不思議なんだよな。

子猫の動画はほとんど加工していないと思う。

代言人の意向もあると思うが。一応子ども向けだと思うのでほとんどすっぴんに近いメイクだったんじゃないかと思うぞ。

 

( ゚д゚ )

薄くね?で顔が天使(*´ω`*)

 

cr:Pokemon宝可梦 视频截图

 

ぽけもんぬいぐるみに囲まれている部屋。

絶対にありえないと思うが、こんなに可愛い部屋に住んでいたら萌え死ぬw

 

 

子猫とぬいぐるみ。

ԅ(¯﹃¯ԅ)

お巡りさんこっちです!!!

 

 

可愛いは正義。

本当だよな。噛みしめてる。このまま可愛いままでいてほしい。

いや本人は可愛いつもり一切ないんだよなwww

それがいいんよ。あざとい可愛さは胸やけするが、子猫の清流のような清らかさに癒されるのだ。 

のだw

 

weibo.com