はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023.12GQ

この感動をどう伝えればいいのか。

大量の画像と動画が投下されたが、どれも素晴らしく、私は子猫の才能にひれ伏した。

どうしようかな。

子猫は、すっぴんだったよ。

初めて素顔で表紙を飾った男性だそうだ。時間は4時間。

カメラマンやファッション関係がもう興奮しきりだった。

この才能を目の当たりにして興奮しないわけないよな。

わかる。

これは、映画だ。

 

表紙。

 

ジムモリソンさんの髪型を意識したそう。

この髪型をコントロールできる人が世界に何人いるか?

子猫は完全に一皮むけている。

表現力が段違いにあがった。

映画を経験したからかもしれないが、やっぱり無名が大きかったんじゃないかと思う。

耳、あなたは私のパパ。違いますwww

 

 

天才。

 

 

これな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

好き好き好き好きだ。

躍動感。静寂。カメラマンもそりゃ興奮するわ。

 

 

どうしようかな。わけるか、わけまいか。

 

この表現力。全然いやらしくないけど、すごくセクシーなんだわ。

子猫は禁欲的なセクシーさがあるが、それって最高だよな。

エロエロなのはお断りだし、全くないのもつまらない。

うん。最高やな(*´ω`*)

 

weibo.com