はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023.12GQⅡ

その2。

ここまで更新しようかな。

もう、大大大好き。

またかよwww語彙力ねーな。

 

すごくいい。゚(゚´Д`゚)゚。

この表現よ。何がいいたいの。

怒ってる?いや、違うよね。

ずっと見ていたいような一枚だな。

おめーはもう末期だなw知ってるwww

 

 

なんだ天使ちゃんか。

今日も芸術品の銅像と顔が比較されてたなw

芸術品は人が作ったものだが、天然でこれだから驚いちゃうよな( ̄ー ̄)ニヤリ

完璧な容姿。もう人魚が楽しみで仕方ない。

全然知らんけど、セクシーシーンでもなんでも来ていいから、思うようにやってほしい。

 

 

顔がいい。

毎日言っているな。でも顔が好き。

めちゃくちゃいいな。この雑誌。これ伝説なんじゃないか。

5万部しかないけど、これは伝説の一冊になった気がする。

 


テルマエ・ロマエにも出られそうだw

薄い顔だが、とても目力が強い。

 

 

今日はもうここまでだ。最高すぎる。燃料が強すぎるんよw 

明日また見ていこう。(*´ω`*)