はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日春がきたら。

明日春がきたら、君に会いに行こう。

俺は今、動揺しているwww

明日は、長春映画祭主演男優賞の発表だってさ。

3人だってさ。重複もあり。

入選した映画の中の主演から選ばれるんだが、激戦だな。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺は賞レースには叶先生が一番強いと思ってる。

叶先生、どうかノミネートされてくれ。

雷宇でも子犬でもどの子猫でもいいwww

3人だもんな。狭き門。

どきどきどき。

その中から受賞者がさらに選ばれる。

もし子猫がノミネートされたら新鮮なフォーマル子猫が見られるのだが。

また美しいんだろうから、それが見たい。

( ゚д゚ )

また悪い癖が。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

過度な期待はしないと子猫の誕生日に決めただろ!

…。

ただ、祈る。

可愛子猫おいておく。

 

 

あと、今日は熱烈また逆鉄したぞ( *'ω'*)و 

本当に底力のある映画だと思う。最の高(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )