はるのーと

推しの記録のためのブログです。

85!

85の子猫。

最高かよ(/ω\)

 

美貌がすごい。

 

cr:EVISU公式微博

 

すっぴん!!!(*´﹃`*)

生図の神!!!

 

 

ぴえん+上目遣いのコンボ。

大体これで生き残れるママ粉はいないwww

何でも言うこときいてしまう大人たちwww

 

 

俺は子猫の笑顔が大好き。

子猫の笑い方は同じで、作り笑いなんかはしないw

あれだよあれ。花が綻ぶように笑うのだ。

これ、子猫を見ていればきっと気づけるようになる。

花が綻ぶように笑うは俺の表現だが、人それぞれに感じるものがあるだろう(*´ω`*)

 

 

■感想~。


まずは、レーススーツになる前にえびすのお洋服で登場する子猫。

洋服を紹介するのが震えるほど可愛いw

そういう風にするのは、よく少女がやるんよ?w

┏○。(無言w)

 

レーススーツに着替えて、早く車に乗りたい感じがもう可愛いんだわ。

自分が好きなものを語るときはつい饒舌になって早口になってしまうよね。

うんうん、素直でよろしいw可愛い可愛い。

 

車に乗り込むと真剣そのものでテクニカルの説明を聞いている。

頷くだけで無駄口は一切きかないw最高。

 

運転を始めると、子猫が見ているビジョンが写される。

これはとても面白かったが、俺は見ていてドキドキが止まらなかった。

アクセルとブレーキが見えるんだが、子猫はアクセルを全開で踏んでいるんだ。

( ゚д゚ )

100だった。

これも前に書いたことがあると思うが、子猫は断じてMではない。(真剣)

これをみて確信した。

子猫はやはり冒険家タイプだ。危険をものともせずにぶつかっていく。

きっとバイクレーサーを本職にしていても成功しただろう。

でもな、身近なものはたまらんと思うぞ。

子猫のご両親は気が気でないんじゃないか。俺は子猫のママではないがw、ドキドキが止まらなかった。

子猫の好きなことはしてほしいし、応援したいのだが、子猫のこのアクセル100は怖いてw

こういうデモンストレーション的なものだったらいいけど、レースにでたりしたらもう俺の心臓は止まるwww(比喩w)

きっとギリギリまでブレーキを踏まないぞ。

( ゚д゚ )

無理…(/ω\)

 

車から降りて、ヘルメットを脱ぐと汗をにじませた爽やかボーイが登場w

上機嫌で、楽しくて仕方ない感じがもう少年のよう。可愛い。

この時の子猫は、LAに行ったときにスーパーモデルたちと一緒にダンスの練習をしていた子猫の時と同じだな。

すっぴんの子猫の破壊力はすごい。

85。今後も活動をするのか。どうなのか。

見守っていこうぜ(*´ω`*)

 

 

公式動画はこちら。

weibo.com