はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート久しぶりwww

おぼえていますか?ってミンメイが頭の中で歌っている。

マクロスだな。俺はガンダムマクロスも好きだ。

何の話や?自分語りが多いな。気をつけよう。

 

無名の間って代言人更新されていたんだっけ?

代言人が、映画館の一つの会場を貸切って応援してくれているのは何個か見た。

ありがたい話だな。

 

ANTA

 

これはそうとう修正されていると思う。

肌の色がおかしい。元々顔が整っているので、お人形みたいに見えてしまう。

 

 

こっちも少し修正してそうだけど、まあ自然かな。

とにかく、自然な子猫をいつでも探しているからな。頼むぞ。

 

 

えびす

えびすはいつでもかっこいいな。

 

 

 

UGG

 

かわいいいーーーーーーーーーーーーーーんじゃーーーーー。

これさ、結構アップにするとすね毛が確認できるんだ。えっへんwww

姉さん、安心しました┏○

 

 

かわーーーーーいいいいいいいいいいいいい。

子猫が目をつぶるともうキス待ち顔に見えてしまうんだわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

アップにするとこう。

やっぱりまじでキスする5秒前…。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵